キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

マンハッタンラブストーリー

しょっぱなから大笑いさせていだきました。「ケータイまで買ってるー!ばかだぁーっはっはっ!!」って感じで。でも、忍くんが急にこわくなってて驚いた。忍くんには店長のことラブとかじゃなく、好きでいてほしいなー。
今回はめずらしく見終わった時しんみりしちゃったなー。土井垣さん&えもやん、よかったねー。普通に「はい、一組できあがり。」みたいな気分に浸ってました。でもそっかー、このまま平和に結婚できるわけないかー。宮藤官九郎だもんなー。おそるべし…。幸せの青い鳥はなかなか来ないわけだ…。
ロバート…、ロベルトは、怪しさが服着てるっていうか、もうコントが歩いてるって感じ(?)で、ほっといて…。
コスモレンジャー実写なのに吹き替えかいっ!!と、まずつっこましていただきます。鮮やかな黄緑の怪獣と闘ってる場面に切り替わった時、私キツネにつままれた様になりました。何これ??CM?とか思ってたら、ネバネバがコスモレッドに飛んできて、あぁ。って。私、ついていけてないかも…。コスモピンク、猫背さんでしたよね?
…といえば、あのいじめ回想シーン。えもやんと私は年齢同じなんですが、古〜いって思った。んだけど、中学かー、そういや靴下くるぶしより下を、中に折り入れてはいてたなー、って思い出した。
あーとーはー私は、「のぶりんの恋を応援します!」

こんな感じで。