キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ナンバ壱番館 友近

ナンバ壱番館は脚色しすぎ!って、ラジオ「恋したっていいじゃない」で言ってました。まるでサセ子みたいやん!○○○・・やん!!(業界ではなんとかって言うって言ってたけど忘れた。)って。親に見せられへんわー、とか。
私もあれ見て、ちょっと勘違いしてしまったし…。でもVTR終わりに「違うんですよ。彼氏とですよ。」って言ってるの聞いて、私はちゃんと理解してたから、ラジオ聞いてない人もわかってくれたはず。
本当はバッファロー兄さん達とのことフューチャーして欲しかったって。私もバッファローとのこと見たかったわ。
次のディスカバ99についに友近登場!45ラジオ(毎日放送ラジオ)で、サバンナ茂雄さんが友近に密着中のビデオカメラの存在を知ると、目の色変えて友近の付近をうろうろしだしたり、密着カメラの周ってるリハ中に面白話して、本番グダグダやったらしいって話してた。茂雄さんおもしろいなぁ。嫌なヤツっぽいのに、愛嬌あるもんなぁ。