キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

マンハッタンラブストーリー5時間前

一週間たった〜!!!今週はマンハッタンの続きが見たくて、そればっかりが頭の中にあった気がする…。ドラマのことで頭がいっぱいって、どーよ?って感じ。
私の周りにはテレビはあんまり見ない、っていう忙しい子がほとんどで。
そんな中、連ドラに心奪われてる私って…。
私は暇人なのよ、ぷん。
とにかく気になる内容のテレビは見ないと気がすまないのよ、ぷん!
根っからのテレビっ子なのよ!!
ビデオテープなんてかさばるものじゃなく、DVDレコーダーっていうの?あれが欲しい。今使ってるビデオは録画するとすごい汚くなってしまうのです。
徐々にきれいな画像になっていく…(と言っても、ザラザラした画面だけど)んだけど、DVDレコーダーがあれば快適なテレビライフが送れるんだろうな、なんて思いつつ…スペ中(@SSTV)で、池ちゃんがテレビっ子だって言ってて、ちょっと安心した私。実家に帰省中、テレビ録画がバッチリ行われてるかどうか気になるらしい池ちゃん。ぷぷぷ。そーだよねー。って同意。
テレビっ子=ダメ人間ではないのだ!!