キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

diary of Christina Aguilera @MTV

名前くらいしかよく知らない、アメリカのアイドルのプライベートを紹介する番組。自分の夢のために一生懸命がんばってきたんだなぁって素直に感じることができた。アルバムのジャケ写を撮る仕事の日もあったんだけど、スタイルいい!!かっこいい!!
思わず腹筋しながら見てしまった。日本でいったら情熱大陸みたいなTV番組になるのかなぁ?
MTVでやってるThe Osbournesもオスボーン家のプライベートを放送する番組なんだけど、ついつい見てしまう。あと Real World。なんかビバリーヒルズを思い出してしまう。