キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ほぼ日手帳の感想

きましたがな。手帳。えへへー(キモい)

  • 手帳
    ぎょーー。結構分厚い!大きい!ふーん…これがうわさの毎日載ってる言葉かぁ…。まぁでかでかと記念日書いてくれちゃって…。
  • カバー(ヌメ革)
    革のにをいがプンプンする。こんなつるつるの革だったのかぁ…。想像と違った…。(IL BISONTEの革のイメージだったの。)はーん…。
    なんとなく、届いた時からちょっと汚いんだけど、革が。黒ずみがちょっとついてたり。使っていくうちに絶対ついちゃう汚れだから気にならなくなるだろうけど。
  • ペン
    ほうほう。これがオリジナルというやつ…。書き味はまだわかりません。
  • メモ帳
    切り取り線は…なしか。使うかナァ…。
  • 付箋紙
    ほうほう。

■全体的な感想・・・・・・「おしゃれではないな…。」
■いいわけ。
まぁ最初から覚悟はしてましたが、中身の手帳は、お洒落さはゼロです。
そこはカバーがあるので大丈夫!私はこれからヌメ革をいい感じにしていくように頑張ります。1日1ページなのにどこを開いても、平らにパッと開くのは、とてもよいです。よーし、バリバリ使いこなすぞー!!
でも貧乏性なので最初は思いっきり使えない…。ちょっと汚くしちゃうと「もういいやー」って感じでどんどん使えるようになるんだけどなー。ま、一発目の書き出しから、汚い字になって、どうでもよくなるけど。