キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

市川実和子カンボジアの7人兄弟の水上生活に出会う。最後の別れのシーンは、すごく感動。本当にお互いに仲良く生活しているのを見て、番組の途中からすでに出会いがあれば、別れもあるんだよなーって別れの寂しさを想像してウルウル気分になってしまった。
市川実和子も通訳なしってすごい。しかし市川実和子ってチワワみたいな顔だなぁ。私は妹の市川実日子の方が大好き。

建築家、手塚貴晴・由比でした。若手建築家が情熱大陸に出たかー…。
私、しっかり自分のことやれよって感じ。前に進まないと…。
「なりたい。やりたい。」って言う前に行動に移せよ!
建築から逃げてたけど、ほんとタ イムリミットはそこまできてる…。だいたい、甘えすぎやねん!!

自分の気持ちと向き合わされました、今日の情熱大陸…。