キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

マンハッタンラブストーリー

今回は船越栄一郎が大活躍!船越はFを埋めるためだけに出てきて、僕は妻と子供を愛してるんだよー。って言って、サッサと俳優業に戻っていくんだと思ってたから、今回のような大活躍は驚いたなぁ〜。AD原っちが忍くんを見つけるきっかけも、なにげに船越がドラマの撮影でマンハッタンを使いたいって言ったからじゃない?台風の目だったのね〜、彼は…。
塚本くんの女装♪女装♪って楽しみ8割くらいで、今回をすっごい楽しみにしてました。不自然さは全然ないんだけど、やっぱ完璧に女の子には見えなかった。…って思ったんだけど、HPの写真見たらめちゃめちゃかわいかった……。(驚愕)がーーん。がーん。……
 ベッシーが、「え?忍くんって女なの?」って驚いてる所が、かわいかった〜。
 店長の悪口言ってる所とかすごい自然で、すごいすごい!現実にのぶりんは、今ごろタクシーに客乗せてんだろうなー、ベッシーは踊ってるんだろうなぁー、千倉先生は脚本をマンハッタンで書いてるんだろうなー、っていう上であの一場面って感じ。(意味わかんないですね…説明ベタ)
のぶりんと店長の行方が気になるところ…あぁ恋愛ドラマっぽいドキドキがでてきた♪♪
来週も楽しみだーーー!!!