キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

明日(日付的には今日ですね。)の日付で、美容院の予約をしました。髪型どうしよう。トップランナーで見た椎名林檎のようなショートカットか、根元からパーマをかけて、一つに結んだ時にフワフワなるようにするか。。。どっちも失敗しそうな気がするので、結局普通のパーマに落ち着くんだろうな。

ところで、まったくのまーったくの私事ですが、自分のノートPCからインターネットが出来るようになった!「壊れたー。」と思ってからたぶん1年間が経過したと思います。なんか、LANケーブル挿すところが無効になってたらしく、弟くんがさくっと直してくれました。1年前に本気を出して欲しかった。
にしても、ネット出来るようになってうれしいよ〜〜
次は、PCのDVDを入れ換えてもらおう!DVDが見れなくなってしまったので。。。

明日は、ファイヤーキングカップ&ソーサーを2セット買って、SAKEROCKのCD買って、ぷらぷらして帰ってこよう。夏休みももう半分過ぎてしまいますね。1年はやー☆☆☆