キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

今週一週間は、めっちゃ遊びました。(私は今、社会不適合者なので…)

  • 17日■日曜日
    雨の中だけど、BBQ。(屋根があるところで。)おいしいお肉を食べて、楽しい時間を過ごす。
    夜は、一週間遅れの「母の日」。家族でおいしいピザのお店に食事に行く。弟と私でご馳走します。ちょっと前までは、家族で御飯に行くのあんまり好きじゃなかったけど、最近は好きです。変わり者の寡黙な父に、社会とうまく関れないけど明るい母に、一般常識人の弟に、どうしようもない私。基本的に仲良くはないけど、たまに食事に行ったらなんだかんだたわいもないことで笑える、うちの家族もまぁ、いいかななんて思うようになってきた。
    また、食事に行きましょう。
    その後、友達の家に泊まりに行く。
  • 18日■月曜日
    午前中はまったりして、公園へ。この公園は昔に来たことがあって、なんか楽しかった思い出があったから、再び訪れる。そして、行ってみて思い出す。そうそう!このすべり台!下がローラーになってて、すごいスピードが出るん。きゃあきゃあ言いながら滑ってたら、「恥ずかしいから…」とたしなめられる。ごめん。。。
    昼寝したり、ブランコしたり、1時間くらい遊ぶ。

    その後、温泉へ。しかしこのご時勢(豚インフル発生県民)、温泉に行くのはなかなか間違ってたよなぁ、と思う。
    夜ご飯は回転寿司。

    そして、今から鳥取に行きます…!
  • 19日■火曜日
    仮眠しながら、車で鳥取へ。鳥取砂丘見て、ちょっと用事を済まして、出石町へ行ってそば食べて、夜ご飯に餃子食べて…。超しんどい。
  • 20日■水曜日
    ○ロー○ークに行ってきました。
    そして夜は、友達に借りていたお金を返しに行く…、つもりが、車で来てくれて、そのままもう一人の友達の家へ、誕生日プレゼントの残りを渡しに行く。
    その子の家の前で、1時間30分くらいしゃべる。楽しい。
    そして、その子とバイバイして、来てくれた友達とラーメンを食べに行く。店長がボケ倒してくれるので、笑いっぱなしでおなか一杯で、ほっぺも痛いという状態に。そして、バイバイ。もし、お金の貸し借りをするのなら、親しくても早く返す事。親しき仲にも礼儀ありです!反省。ごめんね。
    BEST DESTINY(初回生産限定盤)(DVD付)

    BEST DESTINY(初回生産限定盤)(DVD付)

    コレをかりた〜。
  • 22日■金曜日
    昨日と同じように、友達とショッピングしたり、家でまったりした後、用事があるので京都に出かける。今日は友達の家にお泊り〜。
  • 23日■土曜日
    ユニクロで、服を2点購入。ロフトではがきとか、マスキングテープとか購入。ちかれた。

終わり。