キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

わたしのお盆休み

  • 垂水のアウトレットにて。ビルケンのサンダル、newbalanceのスウェードの紫のスニーカー購入。576
  • 結婚式に参列。超良いチャペル。わたしもあそこでしたい。やっぱり自然にかなうものはないよ。
  • コストコへ。フードコートのクラムチャウダー。うまい。
    買ったもの。パスタ、ガーリックのなんでもパウダー、レッドの種なし皮ごと食べれるぶどう、ミニパンオショコラ、海ぶどう、ごまドレッシング、エビアンスプレー化粧水。
  • 日焼け止めを塗らずに炎天下の下に数時間出てしまう。わたしのあほーー!いやな黒さになっています。