キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女を見てきた。
蒼井優ちゃん、かわいすぎ。いや、ほんとに。
あの細さと白さと肌のキレイさに極めつけ、まつげが長い!

映画もよかった。
森山未来くんよかったなぁ。最後は、そっかぁ。という感じ。(映画の評価としてではなくて、感想ね。)
あと、兄弟仲がすごく良いところが一番泣けた。おねーちゃん、おとうと、それぞれの人生をがんばって生きていて、お互いの存在が、なにげに支えになってるって、すごい素敵な兄弟。超泣ける。家族っていいね。最初、父と母はなんかお互いに怪しい影をもちあわせていたようだけど・・・?

あぁ、よかった。DVD買うな、きっと。