キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

東京3日目

今日はだらだら11時30分過ぎまで寝てました。。。さすがに疲れて爆睡。
でもって、朝から大雨の様子。3日目の今日はヒルズ巡りのつもりなんですが、とりあえず近くの叙々苑でランチ。昼から焼肉です。すごいおいしかった!これがうわさの叙々苑か!石焼ビビンバのセットも美味しそうでしたが、カルビのランチにしといてよかった。
いったん家に戻って、気合を入れなおして大荷物を持って、都庁前駅のロッカーに荷物を預けに行く。ランチに行こうとしてた頃は雨がひどかったけど、荷物持って出る頃はちょっと小ぶりになってて一安心。


帰り晩御飯食べに入った大戸屋っていう定食屋さんが、すごく美味しそうだったのに、お腹の調子がよろしくなく、一人御飯を食べれなかったのが残念。次に東京に来たときに、来てみたいお店でした。関西にもあればいいのになぁ。