キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

暴食暴食

 すごーくおいしいランチを食べながら、ぺちゃくちゃ2時間くらいしゃべって大満足になって、さぁ映画見に行こうかと歩いてたら、北海道展をやってるところを通りかかってしまいました。そこに危険な誘惑が・・・!!!

うにといくらがたんまり入ったお弁当みたいなのを発見してしまって、さぁ大変。
この3人で数年前に行った、和歌山のとれとれ市場というところで食べた“うにいくら丼”、美味しかったよなぁ、食べたいなぁって、つい昨日しゃべってたばっかりだったのです!
でもでもでも、よく考えて!さっき、ランチ食べたやん!?何気にデザートバイキングがついててお腹も大満足だったやん??って、はずだったのに、買ってしまいました。うにといくらがたんまり入った弁当を!
買ったものをそこで食べれるスペースも用意されてて、さっそく、3人で分けてたべました♪
暴食!暴食!!暴食!!! ほんとに、もうー