キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

SUPER FINE SUNDAY

おはようございます。

FM802、日曜日AM7:00からのこの番組がなんとなく好きなので、調子のいいときは聞いています。DJの人がこの一週間で読んだ本を1冊紹介するコーナーとか、海外駐在している方に電話でその国の情報が聞けるコーナーとか、ニチレイ提供の毎週「この食材を使ったレシピ」ってのを募集して選ばれた人に冷凍食品プレゼントとか、情報が多くて知的な感じでいいのです。

 

今もこの番組を聴きながらタイピング中…

 

ゴールデンウィークについに服をネットで購入するという禁断の行為をたくさんしてしまいました。

15%OFFとか、インスタとか見てたら広告で出てくるからさー。

本当はお店で見て試着して購入したいんだけど、如何せん休業中だから…。

ネットで購入っていっても、最近お気に入りのブランドで買うから、だいたいサイズは把握できるからいっかと思って。

ものスゴイ吟味して合計5着購入しました。

えへ。

外出できないけど、全く外に出ないわけではないし…、着る機会が1回しかなくても服は買いたい!

今年の夏服はこれ以上買わない予定だし。

ステイホームでも服は買いたい。

これが私のストレス発散方法なんだろうな。