キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

最近の出来事

  • 6月21日

梅もぎに行く。去年の梅酒。全然減ってまへん。今年は梅シロップと、梅酢を作りました!

  • 6月28日

紫陽花を見に、森林植物園へ。
紫陽花はきれい〜。

[:W150] [:W150]
その後、万博公園へ。
でも、閉園時間ぎりぎりで入場口から太陽の塔の写真をパシャっと。
いいぇぇ〜い☆

  • 7月1日

RIP SLYME JOURNEY TOUR 2009 in グランキューブ大阪 at 01 JUL

今回も、超楽しいライブでした。
今日は、PESくんが全然しゃべってくれなくて、ちょっとさみしかったなぁ。

  • 7月2日

シンガポールへ、2泊4日で。
なんか、一流ブランドのバックとかを買いたいと思いつつ何を買えばいいかとか全くわからず。
TOPSHOPで服を2着買って、大満足。
でも、帰国してから、もう一着気になっていたタンクトップ買っとけば良かったと、大後悔。。。安かったのに。なんで、やめとこう。なんて思ってしまったのか。。。
TOPSHOP、よかった〜。
後は、安カワなワンピース買って、チャンギ空港ボビーブラウンの7色セットのアイシャドウを購入したくらい。

でも、ナイトサファリ、シンガポールフライヤー、蘭園、セントーサ島マーライオン等、意外と(!?)って、いうと怒られるかもしれませんが、すごいよかった!また来たい!まぁ、今回は激安で行けたって言うのもあるんですけどね。