キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

SALE!!

昨日、仕事帰りにSALEに行ってしまいました!
大満足なお買い物が出来ました〜☆☆☆

まず、
アクアガールにて。

  • 左上の、グレーのカーディガン。冷房対策に羽織り物。スタッズがかわいいし。長さもいい感じ。

残りは、JOURNAL STANDARDにて。

  • 右上が、店内4周くらいしてやっと見つけた、「こーゆーの探してたのよ!」って思えた服。4周もまわって何を見てたのでしょう。。。
  • 左下の、ストールとタンクトップ。ストールは、違うお店で欲しいなぁーと思ってたヤツだったので、即決め。タンクトップは、丈の長さと、ゆったりかげんが気にいって購入。私、ラフな格好ばっかりしてるのに、こーゆーTシャツとか持ってなくて、困ってるんだよね〜。
  • 右下も、ひとめぼれしてしまいましたスカート。チェックがかわいくて、ポケットのボリュームがかわいくて、横から見た感じとか超かわいいのです。秋でも着れそうだしね!

いや〜。大満足。しかし、最近買いすぎなので、もうおとなしくしてます。。。