キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

昨日、梅田へ遊びに行ったのです。そこで、お昼頃でしたかな?阪急三番街MBS西靖アナウンサーとすれ違った!!たぶん、出勤中みたいだった!!ミーハーな私は、即効母親にメールしました。テレビのまんまでした。超、感激♪

それは、置いといて・・・
昨日は、朝から晩まで歩きました!
リニューアルしてからはじめて行った阪急は、だだ込みでした。夕方だったからね。後、阪神百貨店に新しく入った「ハラダ」にも並んでみました。こちらは、お昼頃で30分強並びました。

そして、最大の目的「 フール ・ド ・アッシュ」というパン屋さんに行ってきました。そして、今日(さっき朝8時過ぎに)食べてみました。






!!