キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

秋だなぁ。。。

昨日くらいから、朝晩、超冷えるようになりましたね。
もう、秋だなぁ。
これから、おしゃれが楽しい季節になってきますね。
最近、ファッション雑誌とか買ってなかったけど、付録につられて買っちゃいました。

コレに付いている鏡がgoodです。7月の終わり頃、stillaが日本から撤退するので、30%引きのセールをやってたのです。鏡がすんごく可愛いかったけど、時間が無くて買えなかったからまた今度!って思って改めて行ったら、もう無かった・・・。っていう、すごく悲しい出来事があって、いまだに後悔していたのだ。そこに、ちょっと小さめだけど、可愛くて似たような鏡が付録になってたから、思わず買ってしまいました♪

もう、終わりかけだけど、前売りチケット買ったのに、まだ行けてなかった「ナイト・ミュージアム」を見にいって、ぶどう狩りに行って、旅行に行って・・・と、なにかと充実しそうな、9月です。