キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

スナップ好き。私の好きなハリウッドセレブは、キルスティン・ダンストオルセン姉妹。(関係ないけどアピール)

REINA (レイナ) 2008年 02月号 [雑誌]

REINA (レイナ) 2008年 02月号 [雑誌]

こういう時、どう言えばいいのかわからなーい!って思うことがよくあるので。
ちょっとしたものの言い方 (講談社プラスアルファ文庫)

ちょっとしたものの言い方 (講談社プラスアルファ文庫)


あと、今日は買ってないんだけど欲しいもの。
私、自分の人生を模索中。というか、暗い迷路から抜け出せる自信がない!!漠然と、将来が不安だー。、、、というわけで、阪急の中吊り広告でこの本の紹介を見て、20代30代のおんなのコのインタビューってのを読んでみたいと思ったのです。

ガールズファイル―27人のはたらく女の子たちの報告書

ガールズファイル―27人のはたらく女の子たちの報告書