キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ほぼ毎日ヒキコもっていましたが、今日(3日)は家族でフレンチを食べに行きました。妻夫木くん似の料理人がいるビストロです。
今日のコースメニューは、

  • 鴨のローストとかカキのバター焼きとかサーモンとかのサラダ(ちゃんとした名前は忘れた)
  • フランスパン+自家製の美味しいバター(このバターのせいでパンを3切れも食べた)
  • ゆりねのポタージュ(激美味)
  • 海老と平目のムニエル的な…(名前は失念)
  • 子牛の肉と子羊の肉のなんやらかんやらステーキ(とりあえず二種類の肉でした)
  • 洋梨のタルトと紅イモのアイスとパッションフルーツのシャーベット
  • 紅茶

でした。美味しかったです。大満足です。また来ます。パンを3回もおかわりして申し訳ありません。

そしてようやく年賀状の返事を出せました。よかったよかった。休みもあと3日か〜。嫌だ嫌だー(>_<)

明日はバーゲン行こうかな。ウェッジソールの靴が欲しい。ジーンズが欲しい。スカートが欲しい。そして、美容液を買いたいな。はてなのコスメ関係の記事を読んで、毛穴引き締めには乳液がいることがわかったので乳液も買いたい。
今日はイオンスチーマーで化粧水を肌に浸透させたので鼻の毛穴が小さくなった!スゴい☆やっぱり毎日30分はかけてケアしないとだめね!!YUKIちゃんandオセロの尚美ちゃんを目標とします!いぇい☆