キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

キスチョコはうまい。
今回のドラマで一番気になっていた、「鹿男あをによし」。“あをによし”ってどういう意味?奈良フィーチャーってのがいいよねー。私、ドラマのロケーションっていうのかなぁ?場所が素敵なドラマが好きなのかも。かもめ食堂とか、アメリとか、ラブ・アクチュアリーとか。。。(全部映画だね。)あっ、すいかとか!?んで、ちょっと、不思議系というか、日常なんだけど、非日常的というか・・・。そんな話が好きなんだろう。すいかとか。時効警察とか。かもめ食堂とか。
とにかく、奈良をフィーチャーしてるのがいいよねー!下宿先の建物とかかっこよすぎる!!!あそこに住みたい!!!遺跡とかたくさんあるし。いいとこだー。でも、関西に住んでいながら何気に家からは遠くてなかなか行くことができないんだよねー。ずっと、行きたいって思ってるんだけど。小学校の修学旅行以来まともに行ってないなぁ。昨日、ドラマ見てすっごい行きたくなった!コレは久々に楽しみなドラマです。