キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと


買っちゃった♪欲しかったヤツ☆
デモ、ワンサイズ大きかったかもー?な気がする……^^;
今のところカカトもカポカポしないし歩きやすいんだけど、履いてると伸びてきて、カカト脱げて歩きにくくなるんじゃないかなぁ…。
閉店間際に行ったからごたごたしてて、深く考えずに慌てて買っちゃったよ。
また、持って行ったら中敷き入れてくれるって言ってたんだけど、中敷き入れたら直るもんなのかなぁ。私、パンプス系の靴を履くと、ほとんど後ろがカポカポして歩きにくい事この上ないんだよね…。だからあんまり好きくないの。けど、やっぱり女靴も履かなきゃダメだし、ウェッジソール欲しかったし、これから履きまくる!

しかし、でかくなるなぁ。こんだけヒール高いと…。