キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

センター試験

今日はセンター試験だったんですねー。受験生がんばれ!
朝の通勤電車の中が高校生じゃらけでした。初々しい・・・
私はもう勉強はしたくないけどね。もう一度高校生に戻るれるなら、もっと一生懸命勉強するけど☆
私が降りる駅に大学があるんだけど、私の帰り時間と試験終了が重なってたのか、電車を降りたら学生が山のようにホームにいました。あの田舎駅にあんなに人がいることがあるなんて・・・。始めて見た。
その帰りの電車で、私は四人席に座ってたんだけど、向側にいまどきの大学生と思われる整った顔をした男の子が座ってて、降りる駅が一緒だったみたいでその子が先に立って通路に出たんだけど、その際帽子を落として気付かなかったので、拾って渡してあげたら「すいません。ありがとうございます〜」って、かわいい声と笑顔で返されて、びっくりした。かわいい声が超意外だったので・・・。え?何そのかわいい声?と、心の中で超驚いた。私より絶対かわいい高い声だった!
後、若々しいかわいい笑顔にだいぶやられた・・・。
私、おばさんになったなぁ・・・・・・・・・・・・ふぅ