キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

笑い

晦日に日記書きたかったけど、結局書かず。今年は毎日日記をつけたいと思う。よし、これ目標!
そして今年は私、オリエンタルラジオにどっぷりはまって生きたいと思います(^^)ぐるぐるナインティナインで、11月に始めて見て大好きに。っていうか、ビジュアルが好きなん。
去年のお笑い、オールザッツでストリークが優勝。客席も一緒になってまいどー!やってるの感動でした。M-1では、ブラックマヨネーズ優勝、で、昨日の日テレのやつでは陣内さんが優勝。日テレ絶対、陣内さんのこと大好きやわ!なるトモ!も関東でも放送されるようになったし・・・。世間では陣内さんは素直でいい人に見えるかもしれないが、私は腹黒い奴だと思ってる・・・。ここまでそれで上ってきたから、それも才能やと思うけど。後、ネタも当時画期的で面白かったから、有名になったて言うのもあるけど。
とりあえず関西で、オリエンタルラジオを見れるのだろうか・・・??*1

後、オルセン姉妹キルスティン・ダンストシエナ・ミラー、ケイト・ボズワース、リンジー・ローハンミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレー等、海外セレブのファッションのチェックがすごい楽しい。みんなおしゃれやわー。

*1:なんか、お正月特番で、TV大阪と関西テレビに出演していた模様・・・見逃した;;
二人が普通の漫才してるところ見てみたかった!