キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

M-1

最初の三組見れなかったんだけど、千鳥今年もトップバッターだったんだ…。ある意味すごい運。
優勝はアンタッチャブルでしたが、アンタッチャブルはおもしろい!わかりやすいし、誰でも笑える漫才じゃないかな?と思います。それにしても、南海キャンディーズ!私、今まであんまりおもしろいと思ってなかったんだけど、1回目のネタはほんとおもしろかった。アンタッチャブルとどっちが面白かったかって言ったら、私は僅差で南海キャンディーズかな。
でも2個目のネタも総合すると、僅差でアンタッチャブルって感じに…。
この二組、なかなかおもしろい戦いでした。
笑い飯は、意外とこれからもM-1で優勝はできないのかもなー。なんて思ったり…。POISON GIRL BANDの漫才には引き込まれました・・・。ちょっと感動。