キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

オールザッツ漫才

友近、なんかちょっと遠慮気味に見えた。それでも優勝やからすごいなぁ。
りあるキッズは何故今年から出てるんやろうって思ってたら、18歳以下やからやってんね。私は、りあるキッズに優勝してもらいたかったかもー。ちゃんと漫才見たのは昨日のM-1で、どうなんやろうって思ってたけど、おもしろいよね?ボケのメガネの子の頭の小ささに目が奪われがちなんやけど。
そしてそして、私なにげに、絶対、千鳥のこと気になってる・・・!!!M-1は、実は最初二組くらい見逃してて千鳥のネタ見れなかったのでなんとも言えんのやけど、去年のオールザッツから気になりだしたー。
でもオールザッツ意外と集中して見れなくて、いろんな局を見てまわってました。
なんと関西では今日、“やっぱり猫が好き2003”をやってました!見れて良かった♪
あんまり覚えてないんだけど、昔、(確か)毎週月曜日にやってて必ず見てた。すっごい好きな番組でした。大人になったらあーゆー生活できるんだって思ってたなー。