キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

せいかつ

久しぶりにインターネットをしています。PC壊れた壊れたといいながらもう何ヶ月たとうとしているのでしょうか。PCなんてインターネットできなかったらただの機械です。DVDプレイヤーです。CD借りてきて取り込もうにも、曲名を読んでくれないから、イラッとします。はぁ、直したい。でも、時間がないのです。ところで、前の日記で、携帯の“T9”という入力方式がすばらしいと書きましたが、やっぱり使いにくくて、もとに戻したりなんかしてしまいました。普通が一番。「お」は「1」を5回押せばいいのです。うんうん。
昨日、ひょんなことから、MTV VIDEO MUSIC AWARD 2008のアリーナ会場にいました。・・・友達が。すごーーーい!!うらやましい><また、MTVで放送してくれると思うので、録画しとこうと思います。