キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

FHB & Fireking


腕時計買っちゃったよー!
本当はRosemontみたいな女子な時計が欲しかったのに、こんなの買っちゃったよー。時計持ってないから、きちんとした場所でもつけれるのが欲しかったのに。

でも、かっこいいからまんぞく☆☆☆*1


そーしーてー、
Firekingのマグカップ購入♪♪♪わーい。

*1:追記
22:00
ベルトを結構長めにしといてもらったけど、やっぱり長すぎると思い自分でベルト調整(と言っても、切るだけで、短くしたら元には戻せない仕組み。)したら!!!!☆☆☆間違えた。切るべき場所を間違えた><なんてこと!!!超ブルー。ばかーーーーーーー。私のばかーーーーーーーー!!!!!