キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

昨日は難波パークスに行く。ちょっと遠いのでなかなか行くことはないんだけど、すごい楽しいところです。雑貨とか、おしゃれ小物の店が多くて楽しい。また行きたい。一人でのんびり見てみたいけど、一人で行くには遠すぎるんだよね。
クアアイナで昼まっからビール飲んで、ポテト、オニオンリング、サンドをはんぶんこ。ポテトフライがおいしいので、追加注文。おしゃれ雑貨屋見学。ANIMAL SHOT GLASSを購入。7Fのフードコートで休憩。服屋さんを見学。ことりっぷ屋久島・鹿児島を購入。消して不順な動機ではありません。で、なんば高島屋でハンカチ2枚と、パンを購入。で7時頃には梅田に移動して沖縄料理屋さんでご飯を食べる。海ぶどう大好き。そして最後にカフェに行き、解散。