キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

  • 午前中に美容院に行こうと、直前に予約を入れたら15:00くらいまでいっぱいと言われる。
  • 今日は美容院諦める。
  • 13:30三宮の阪急の551前で待ち合わせ。
  • まずはランチに。
  • 丸井の2Fのカフェでランチを、と思ったけど数人待ってたので、空腹の二人には待てず、センタープラザの地下でランチ。
  • スープカレーとやらを食べる。
  • なかなかうまい!ごはんにレモンを絞るということをはじめて体験。
  • 元町の上から始まって大丸、OPA、アローズ、Bshopと見て周る。
  • 大丸を出てくらいから、雪がちらつき始める。
  • 居留地を見て回ってるときは、吹雪だった。
  • さむいって!!
  • なんか、風邪で頭はしっかりしてるつもりやけど、ちょっとフラフラしながら歩く。
  • スタバで休憩。
  • ビームス、URを見て、終了。
  • 20:10ころ帰宅
  • あつーい風呂であったまって、薬飲んで、栄養ドリンクのんでさっさと寝る。

ゲット! Bshopでノースリーブ。(リボン付き)