キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

48hours

mizuca2005-03-27

  • 08:00 宿の人が朝食の準備ができたと呼びに来てくれる。もそもそと起きて朝食を食べに。

ぼーっとしながら、食べる。男の子がご飯を運ぶのを見て、いかんいかん、私がやらにゃと思って、ご飯を運ぶも、後に、いつもしないくせに、とMちゃんに言われる。いやいや。
案の定筋肉痛がひどくて、今日はほとんど滑らず。二人で先に車に戻って、うだうだしてたら、帰りの電車の時間になって、駅まで送ってもらってばいばーい。
なんか、友達の地元に遊びに来たみたいな感じで、超楽しかったなー。でも、気を使わせてたのかも!?それは、申し訳ない。向こうも純粋に楽しんでくれてたらと思う。
かわいいオンナノコになりたいなー。やっぱオンナノコはかわいくなきゃねー。