キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

昨日は、薬局でアジエンスが破格の安さ(と、自分は思った)で売られていたので、これから三ノ宮をうろうろするとわかってるのに買ってしまって、えんらい重い思いをした上に、今日は見事に両肩が筋肉痛です。友達の誕生日プレゼントも無事決定して、よかった。ラフレアに行こうと思ったら夜は貸切で残念でした。
今日は、アマゾンのギフト券が1月末までなので、使わないと!と思って、いろいろ物色。昼間ゴゴイチ!見たからハナレグミのCD買おうかなぁ、と思ったり、絶賛されてる100sのOZ買おうかなぁと思ったんだけど、

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

OZ

OZ


結局前からずっと欲しいと思ってた九龍城の写真集にしました。
九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 - City of Darkness

九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 - City of Darkness

なんかひきつけられるものがあります。ここ。実際訪れて見ると、すごい異様で危険な雰囲気だったんだろうけど。表面的な知識しか知らないから、いつかじっくり調べてみたいと思ってたので、買ってしまいました。もう1つ、
大図解九龍城

大図解九龍城

これは最近復刻して、詳細な断面図が載っているらしく、おもしろそうなんだけど、とりあえず当時の写真を見てみたいからこっちは保留。・・・何てことしてたらまた絶版になってしまうのだろうか。