キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

タイガー&ドラゴン

CKBの同名曲が主題歌になってましたけど、この曲名があって、このドラマを書いたのか、ドラマ書いたあと、この曲ピッタリ!って思ったのか、どっちだろう?*1んで、CKBの中に虎児さんているよね?偶然にも。
そんなことを思いつつ見ましたが、すごいおもしろかった〜!!やばい、落語ってのが、イイ!!最近、落語のCDが欲しい私。鶴瓶さん*2も出てるし!!*3鶴瓶さんが「故郷の大阪にはもっとおもろい落語家さんがぎょうさんいてるて聞いてるでぇ・・・」みたいなことを言ってるのがおもしろかった!他にも笑えるところ満載で、グーーでした。
そして、岡田くんかっこいいーーー!!!その変なタンクトップはダサいけどーー。
さぁ、アマゾンで落語のCDさがそかな・・・(売っているのか!?)。
じゅげむじゅげむ・・・

*4

*1:たぶん前者よね?

*2:鶴瓶”ってどうやって変換するの?

*3:落語ってことで、鶴瓶さん出してくれただけで、私の評価は100%です。

*4:なるほど、林屋亭どん太のモデルは鶴瓶さんか!!あのアフロに、あのオーバーオール!!まさしく・・・☆☆