キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

初詣に行ってきました。結果的に二ヶ所も神社を回って、どっちもで御神籤を引いてしまったわけで・・・。たぶんよくないことですよねー。
でも、偶然にも両方で“吉”。内容も、総括すると“人の話はよく聞け”ってことで似ていたので、今年はみんなの忠告をよく聞いて決断をしたいと思います。一人で突っ走って、後々に後悔することが多々ある私には身にしみるお言葉ですわ…。

そしてその後、初温泉(いわゆるスーパー銭湯!?)へ。本来めざしてたはずの温泉の場所がわからず、一時間ほど時間をロスして結局違う温泉へ。サウナに入って、いろんな効能の温泉に入って、なんかお肌がツルツルした気がする!!コーヒー牛乳も飲んだし。

おばさんやなー、ほんま。
成人式なんて、何年前だったかしらねー…。