キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

RIP SLYMEのツアー「Dance Floor Massive」のzepp OSAKAに行った人の日記がいくつかあってうれしー。RSFに写真が出るまで私は想像して楽しみます。
新曲のDandelionを生で聞きたいし、ラジオで聞いた、カップリングのジグソウルをライブで聞きた〜い!聞きた〜い!!

やっぱり、想像だけじゃなくて行きたかったー!!
コレが普通のツアーなら「まぁ、いいか。」と思うところやけど、スタンディングだったからなぁ。後悔も大きい。またクラブツアーしてほしいな。

ところで、DandelionのPVには宮崎あおいちゃんが出て話題ですけども、
なんか私おばちゃん化が激しく、宮崎あおいちゃんって人が話題になってても見たことなくって全然知りませんでした。
何の知識もないまま、DandelionのPVを初めて見たとき、この女の子は中学生・・、もしくは小学生なのかと思ってました・・。
なんせ、PVのイメージが小学生くらいの子供が家出して川沿いをズンズン歩いてたら、おもしろいことがちょこちょこあって、楽しくなってきたところにお父さんが向かえにきてくれて、小学生の家出ごっこみたいなのは父親の愛にて寛大に受け入れられました。
みたいな感じだったので・・。
服装も小学生みたいだったし。みどり色や黄色の服や小物だったし・・。でも、ブーツとか履いちゃって、スカートもヒラヒラで小学生にしては大人っぽい気もするなぁ。なんて真剣に考えてました。まぁ、かわいい女の子やから、いっか。って結論に達しましたけども。

で、それからこの子が宮崎あおいちゃんって言う子ってコトはそこここの日記で判明致しまして。この子が宮崎あおいというのか〜と普通に感動しました。ってだけなんですけれども・・。


リップスライムのPVもグルーヴィジョンじゃなくなったのねーと思って、GOING UNDER GROUNDみたいなPVになって、なんか新鮮☆