キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

昼間はぽかぽか陽気で、春がきたなーって感じでしたね。夜は、相変わらずさっむーいけどね。
今日はスーパー銭湯っていうの?お風呂屋さんに行ってきた。
ここの銭湯には、外湯に、お湯が3センチほど貯まってるとこに寝て入るお風呂があって、それがすっごいよかった!空を見ながら延々とおしゃべり・・・。たぶん1時間弱は寝そべってしゃべっていたと思う。
ファミレスでドリンクバーでおしゃべりするより、開放感があって、リラックスできていいかも!なんて言いながら、実に“4時間!!!”(裸で銭湯内にいた時間が!)もいました。
よくよく考えてみたらすごいかも・・・。スパワールドみたいに(行ったことはないんだけど)超広い所なわけでもないんだけどねー。
出てからばっちり、びんのフルーツ牛乳を飲みました。腰に手を当てて。