キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

堂本剛くん

  • HEYHEYHEYでの、剛くんのカレーですが、私も見た目は「きゃ〜、うまそう〜〜!」って感じになるカレーではありませんでした。夕食も食べ終え、お腹いっぱいの状態で見てたからかも知れませんが…。
    野菜カレーみたいでしたよね?カボチャとか見えたし…。でも、カレー色のキャベツみたいなのも見えて、「う…、なんか不味そう…」って思っちゃいました。
    カレーって、作るのむずかしいですよね?私、だんだん下手になってきてます、カレー作るの。ルーしゃなくて、スパイスで作れるようになりたい。
  • 正直しんどい、ホリーヴァランスかわいかった〜。吉川ひなのちゃんを思い出した。剛ラヴー。