キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

働く男

働く男

サルトリアリスト:クローサー  ファッション・ストリートスナップ・ショウケース

サルトリアリスト:クローサー ファッション・ストリートスナップ・ショウケース

マリエのLOVE N.Y.

マリエのLOVE N.Y.

&(アンド) 3 (Feelコミックス)

&(アンド) 3 (Feelコミックス)

あたしンち 18巻

あたしンち 18巻


最近購入した本。

  • 源くんの本はやっぱり買ってしまう。。。
    ゆっくり休養してくださいね。次のライブのときも絶対行きます。
  • サルトリアリストって本はおしゃれすぎてつい購入。
    こういうスナップを撮りたい。
    この写真集に写っている人達は、普通の人ではないよね?
  • マリエは、アナザースカイでおしゃれな部屋が気になってたので、
    買ってみた。後、私自身N.Yに行きたいと思ってたから、ガイド的な本として。
  • &(アンド)は2巻まで古本屋で買って持ってて、そのままにしてたけど、
    恋愛気分に浸りたく、衝動買い。って、意味不明。
  • あたしんちは、大好きな漫画。今回も、読みながら一人気持ち悪く大笑いしました。今回の話は、大震災の前後だったみたいで、日常の何気ない生活が元気のもと、笑顔のもとなんだなぁって。