キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

最近買った本

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

某ダイアラーさんのブログで紹介されていて、即買って読みました。すらすら読めたし、時間を忘れて読めました。ちょっと頭のいい人で執念があれば、実際にありそうな気がする。。。


やってられない月曜日 (新潮文庫)

やってられない月曜日 (新潮文庫)

「アラサーの働く女子のちょっとした生活」が書かれてそうな本だったので。



□■□■□■
以下は、古本屋さんで。

世界で一番乙女な生きもの

世界で一番乙女な生きもの

評判がよさそうだったので。表紙の絵もかわいい。



ワーキングガール・ウォーズ (新潮文庫)

ワーキングガール・ウォーズ (新潮文庫)

「アラサーの働く女子のちょっとした生活」が書かれて・・・・。



カンタビ

カンタビ

もっと、自分で行った旅行のことをまとめているのかと思っていたら、違うかったのでちょっと悲しい。まぁ、かわいいからいいけど。



平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

なんか買ってしまった。女子力UPだ!よい年齢の重ね方をしたい。