キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

10日

待ちに待った、マッキーのコンサート♫20周年のコンサートだったらしい。私、あんまりマッキーの歌知らないので、ほとんど知らなかったけど、良かったーー☆マッキーって、初期は、失恋というか、別れの歌が多かったのね?なんか、歌詞聞いて、泣いてしまった曲とかありました。ハハハ…
グッズのTシャツ、シール、バンダナなんかを買ってしまいました。バンダナ…、いらなかったな(笑)シールは、iPhoneに貼った♪

終わって、大阪城公園の中を歩く。大阪城の横を通って、森ノ宮駅から鶴橋へ。そして、「空」に行きました。2、30分待ちましたが、思ったよりすぐに入れました。あー、いい日だったな。
去年のこの日は、シアターブラバに、舞台を観に行ってるね。芸術の秋だなぁ。