キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

9日

お誕生日会ランチ。一日中大雨で外に出るのが大変だったー。場所は、家とか小規模なマンションが建ち並んでる路地の中で、なかなかわかりにくく、雨の中右往左往してしまった。しかし、お店の雰囲気は良くて、はなれのお座敷に個室があって子供連れでも行きやすいお店でした。
ご飯も懐石料理で美味しかった。秋は食も楽しめていいね〜♫
その後、大丸でクリームパン買って、無印が10%還元やってたので、台紙に書けるアルバム買って、MUJIcafeで、お茶&おしゃべり。さて、そろそろ帰りましょと会計を済ませ、駅に向いながら、ユニクロで土日安くなってたヒートテックをとりあえず一枚買って、センター街のドラッグストアでシャンプー&リンスの詰め替え買って、帰りました。