キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと


今日は、ドラッグストアのポイント7倍デーだったので、いろいろお買い物♪
左から、

  • エスプリーク プレシャス トーニング ローション

私、化粧っ気が全然ないので化粧直しにと言うより、外出時の肌の尋常じゃないテカリを直せるかなと、思って買ってみた。

  • 肌水

体用に。夏でも、肌がかっさかさなので、なんかしないとと思って。でも、ベタベタしやすい肌質なので、肌水くらいさっぱりしたのがいいかと思って。久しぶりに買ってみた。

  • メイクスポンジ専用洗剤

お粉のパフを洗いたいので。安かったし、植物性ってかいてあるからお肌にいいかなー?と思って選んでみたけど、@コスメの評価が全然よくない。。。まぁ、ファンデーションとかのパフじゃないから大丈夫だと思いたい。

  • ラ サーナ ヘア トリートメント

髪の毛サラサラに憧れて☆☆☆

  • アネッサ

蒼井優ちゃんがかわいすぎるから。後、つけた感じもベタベタしなくてよかったから!

今年は極力 肌をやきたくない><