キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

6日目DISNEY-MGM STUDIOS


いよいよ、いよいよ最終日!!そして、どーん!!
ミッキーの正面写真をついに撮ることができました!!ちょっと遠くからこっそりと。2ショットの列に並ぶのはやめといた。
タワー・オブ・テラーはこっちの方が面白い!!!日本とは設定がぜんぜんちがうのなー。私お得意の、もう一回乗ろう!!が出ました。もちろん却下。。。。ハイ。

→私、青いさんかく帽子をかぶったミッキー、(ファンタジアだっけ?)のことあんまりよく知らなかったんだけど、すごいのなー。

MGMスタジオでは「ファンタズミック!」っていう、夜一回のみの“水と花火とレーザー光線が夜を彩る、華麗なスペクタクル・ショー”(Vacaion Guideより抜粋)ってのを、この旅行のシメ(たまたまシメになっただけやけど)として見たのですが、これがすごい!これを見るために来たといってもいいくらいかも。
泣きそうになるくらい感動したかも。ディズニー最高!って、完全にはまってしまった感じ。

行けばすごい楽しいけど、キャラクターグッズとかには興味ない、って感じだったんだけど、ディズニーグッズ見たらちょっと気になるようになったもん。ディズニーストアとか気になるようになったもん。びっくり。

このショーも、動画ばっかり撮ってしまったのでここに写真を載せれない。残念。かわりに、ショーを待ってるときの風景。人人人・・・
 
待ってるとき、ウェーブをみんなでやって、ちょっと感動。アメリカって感じ♪ウェーブの輪の中に入ってたのってはじめてかもww


待ってるときうたた寝をしてたら、前の外人さんに起こされました。友達と外人さんで笑ってたけど、よっぽどすごい顔をして寝てたらしい。。。今回の旅行は睡眠時間が5時間前後の毎日で、私にはあきらかに睡眠時間が足りなくて、バスのなかとか、アトラクション中爆睡ということが、ありました。でもそのおかげで、のりきれた。どこでも寝れるのはすばらしい!!