キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

もろもろ

クライマーズ・ハイ (文春文庫)
BOOK・OFFで100円で買ってたやつを、読了。
感想は・・・、めっちゃよかった!!!

これを読んで通勤している間、私は、今あの事故が起きている時にいるような気分でした。それくらい臨場感あふれる感じに書かれてました。そして、日航機事故を交えながら、主人公を取り巻く人の話の方もすごくよくて、いろいろ考えさせられました。主人公は、なんだかんだで、すごい周りから好かれてる。でも、自分ではいろいろ反省するところや心の奥に闇を持ってたりするけど   <途中>

  •  

小林賢太郎戯曲集―home FLAT news (幻冬舎文庫)

小林賢太郎戯曲集―home FLAT news (幻冬舎文庫)

買ったー♪

  •  

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

今回のは、グッと来なかった。あー、事件のデスクの回はよかったけど。