キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ババ・ガンプ・シュリンプ

またまたUSJに行ってきました。
今回は、9時過ぎにはパーク内に着いた。
とりあえず、ハリウッドドリームに乗って、次にスヌーピーのウォータースライダーを60分ほど待つ。12時少し前に、パーク・サイド・グリルに入りパスタセットを食べて、2時近くまでおしゃべりする。
1:45〜のウィケッドを見たかったけど、しゃべってて時間が過ぎてしまったので、3:30〜の回にする。
今度はビバリーヒルズ・ブランジェリーで、アイスティーを飲みながら、ワゴンで買ったチュリトスを食べて、ウィケッドまで、時間を潰す。

そして、今回やっとウィケッドを見ることができたんやけど、めっちゃよかった。感動します。これは何回も見たい!!
次に、ちょうど開園時間の迫ってた、トト&フレンズに入ることができたので、見る。これは二回目。端のほうやけど、前から二番目の席から見たので、動物を間近に見れてよかった。今回のショーでは、ちょっとした失敗があって、貴重でした☆

そしてー、何したかな?・・・セサミの4D見て、もう一回ハリウッドドリームに並んで、ジェラシックパークに2回乗っって終了。
夜にハリウッドドリームに並んだとき待ち時間90分くらいになってたからねー。結構待ったかなー。選べる曲に、アヴリル・ラヴィーンのガール・フレンドが新たに加わってたよ!そして、BONJOVIがなくなってた。アヴリルの曲、コースターにあっててよかった☆これからは、これを選ぼう。


で、夜ご飯に、ババ・ガンプ・シュリンプに行きました。
美味しかったぁ〜。食べ過ぎたけど☆
Dr.ペッパー・フロートも美味しかったし、料理も美味しい!大勢で行ったほうが絶対楽しいね。