キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

高校の友人と久しぶりに会いました♪
1人はエリート助産師さん、1人は妊婦さん、と二人共それぞれの人生を歩んでる様子。久しぶりに、会う友達と会うと刺激されるよね。私も頑張らないとなぁって。
地元でランチして、カラオケ行ってきました♪妊婦さんの友達は子供も連れてきてて、ママだなぁってしみじみ。かわいいのKちゃん♪もうすぐ3さいだって。前あったのは、生後3ヶ月くらいだったからなぁ。
私もそんな年齢ですか。。。私の周りはまだあんまりママっていうか、結婚してる子も少なくて普段はあんまり実感ないけど、それなりな年齢になったよなぁ。もっとしっかりしないとなぁ。ほんと。。。