キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

明けましておめでとうございます

2007年になりました。平成19年。うそみたい。
年越しの気分にまったくなれないのはどうしてかなぁ。紅白をも見なかったし。ボニーピンク見たかったけど。
今年は、仕事の面で成長したいと思う。去年、仕事関係で、一歩進めたと思うから。というか、スタートラインに立てた感じ?
まだまだ、やることは一杯ありますが、今年は結構重要な1年になるだろうから頑張る。

ハードボイルドワンダーランドを2006年中に読み終えようを思ったけれど、無理でした。今から、残り30ページくらいを読もう。お風呂の中で。。。

昨日、DVD3本購入。嫌われ松子と、ラブ・アクチュアリーと、ユージュアル・サスペクツ。ロック・ストック・トゥー・スモーキング・バレルズも欲しかったけど、いつの間にか売り切れになってた。こーゆーときに、欲しいものは欲しいときに買え。って思う。でも、そーすると、自分が買った服がセールになってたりする。。。買い物不振になってる私・・・。

2007年はおしゃれな女の子になりたい。魅力的なおんなのこに。
すてきなおとこのこには、おしゃれなおんなのこでしょ!?

とりあえず、私は周りのみんなに支えられて行きてるんだなぁって思う。みんな、ありがとう。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。みんな大好きです。