キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

マンマ・ミーア!を見にいってきました。劇団四季のミュージカルを見るのは初めてです。ていうか、ミュージカルというものを見にいくのが初めて?宝塚以外で。
やっぱり、生はいいものですねぇ。これからも、いろいろ舞台見にいきたい!
今日のキャストは誰々・・・とか言われてもわからないので、何も考えてなかったですが、ターニャ役を前田美波里さんがやっていたことが、個人的に一番うれしかったミーハーな私です。
すーーーごいスタイルよかった!ほんとスゴイ!
後、最後けっこうノリノリな感じで、面白かったです。ライブ的な感じ☆☆☆
しかしあそこで、うまくのれない典型的日本人な私。ちょっと体揺らすだけ・・・みたいな。
子供の頃に見てたら、私もミュージカル女優に。。。とか思ったかなー?とか、考えたけど、私にそんな根性はないかな。
芸術にふれた一日でした。