キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

今日は、なんか、たくさん買い物をしたような気が・・・。相変わらず、あっちにしとけばよかったかなぁ・・・ってなものもあるんやけど、買いたかったものも買えて、大満足!!お財布はさみしいーけども・・・。

  • ゲット1!e.m.のアクセサリー
    指輪が有名やけど、私、大ぶりな飾りつきのリングはすぐにいろんなトコに引っ掛けてうっとうしくて使えないので、ネックレスにしといた。でもアッチにしとけばよかったかなぁ、って後悔を今、少し感じてます。(優柔不断)
  • ゲット2!ツモリチサトのスカートとノースリのかわいい服!
    ブリブリ♪
  • ゲット3!ラグシーで春くらいに活用できそうな、カットソー(?)
    かわいかったので買った。