キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

化粧下地がなかったので、エスティーローダで購入してみる。なんかキラキラが入ってて、買った後に、あんなキラキラしてていいのかなぁ、って後悔・・・。ま、いつもの事。キラキラしててもいいよね?その後、クリニークでカウンセリングを受けて、化粧の上から使えるミストを験してみたんだけど、ほんとにその後顔がテカらない感じだったので、これは買いかも!!今なら、一周年記念で、持ち運びようの小型のミストも付いて同じお値段で、お徳らしいので、是非買いた〜い。
そして、そごうのバレンタインフェアに行ってみる。私の好きなオレンジのドライフルーツみたいなのにチョコをコーティングしたやつを、自分のために購入。御影高杉でも、オレンジにチョコをコーティングしたヤツを購入。コレは誰の元に行くのでしょう・・・?私の胃の中でしょうか?